人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬だとね 寝転びゃバレる メタボだと


柴犬型宇宙人?が捕獲されてから 早3ヶ月とちょっと。


本日、新種が捕獲されました。


犬だとね 寝転びゃバレる メタボだと_e0025596_12402352.jpg
じゃぁ~~ん!!




犬だとね 寝転びゃバレる メタボだと_e0025596_12403983.jpg
違いがわかりますかぁ~??



犬だとね 寝転びゃバレる メタボだと_e0025596_12405849.jpg
耳がないんでーす♥ だはは~




犬だとね 寝転びゃバレる メタボだと_e0025596_12412037.jpg
ななですよ~(ウインク★)

お腹の毛がキューピーの頭になってるね!


Commented by suika2525 at 2009-03-01 15:32
あっ!!新種発見ですね!(笑)
ムフフ^^耳なし、すぐ分かりましたよ~^^v
それにしてもななさん、嬉しそうですね~♪

↓雪降ったのですね^^
そっかー、やっぱり犬は喜び庭かけ回り~♪なのですねぇ^^
でもうちのまるはあまり好きじゃないようでした(笑)片足上げて「冷たっ!」って感じなんですよ~^^;
Commented by manatsu819 at 2009-03-02 00:27
○suikaさん
わかりましたか~さすがです~^^V
そうなんです すごく嬉しそうなんですよね~
私の時にはみせない表情です(じぇらし~)

あら まるちゃんは雪苦手なのですね。
前世はどこぞのお嬢様かもしれませんね!
ななさんは 絶対ヤンキーです!
Commented by yourthful-days at 2009-03-03 16:19
きゃーん
どっちがあんこちゃんかななちゃんか
わかりません
遊ばれて満足げな顔してます
Commented by manatsu819 at 2009-03-04 10:33
○riverさん
全部ななさんです~
片方が甘えると もう片方も甘えたくなるらしく
人はうれしい悲鳴です。
by manatsu819 | 2009-03-01 12:58 | *日々 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui