人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ見てる? 受けを狙って かたまって?


ねぇ見てる? 受けを狙って かたまって?_e0025596_962378.jpg
(あ)え~っ。。。。。




ねぇ見てる? 受けを狙って かたまって?_e0025596_964180.jpg
(あ)耳がないと こんな顔になります・・・ってことで。。。




ねぇ見てる? 受けを狙って かたまって?_e0025596_9714.jpg
(な)この子ったら おもしろいんだから。


Commented by yourthful-days at 2009-02-17 13:40
お二方、いいコンビですね~
nuiさんの視点がとっても楽しいですーー^^

やっぱりワンは耳がないと、人間に近い顔になるかも。
Commented by manatsu819 at 2009-02-17 18:03
○riverさん
楽しんでいただけて うれしいです~
あんこは ときどき変な風になって固まってるんですよ。

柴犬は 鼻が高くてうらやましいけど
黒いのはちょっと 伝助(年がばれる)みたいで困りますよね。
なんで 鼻が黒いんでしょうね。ほんと。
by manatsu819 | 2009-02-17 09:16 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui