人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれくれ、と 影まで脅す おやつかな

くれくれ、と 影まで脅す おやつかな_e0025596_091414.jpg
仁王立ちのお二方。


コメントを認証制にさせていただきました。
よろしくお願いします~




Commented by yourthful-days at 2009-02-12 10:21
nuiさんおはようございます^^
影も仁王立ちになってますよ~ とっても光を受けて
いい雰囲気です

お二方とも おやつを見つめてるのわかります
そこしか目がいってませんものね。

認証制にしたのですか
私もどうしようかと考えていました。変なコメなくなりますよね。
Commented by manatsu819 at 2009-02-12 11:25
○riverさん
こんにちは~
このときは カメラを出そうとかばんを開けたら飛んできました。
ほーんと くいしいんぼうで困ります。

認証制、したくなかったのですけど
困ったチャンコメントが頻繁になったのでしてみました。
Commented by suika2525 at 2009-02-12 18:58
nuiさん、こんばんは^^
影の具合がとってもいいお写真ですね♪
↓のあんこちゃんのうっとり~~も癒されます^^

週末、まるに会ってきました^^ けっこう元気にしてました^^v
Commented by manatsu819 at 2009-02-13 23:38
○suikaさん
こんばんは~^^
どうもありがとうです!
あんこには私も癒されてます。
そして ななさんには元気付けられてます。
まるちゃん お元気そうで良かったです♥
by manatsu819 | 2009-02-12 00:14 | *散歩 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui