人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主に きっと似たんだ 貧乏性


長座布団(人用として売っているもの)を買いました。

いつも座布団から 顔とかお尻とか はみ出して寝ているので。

これで のびのび ゆったり寝るでしょう~

な~んて 思っていました。

けれど



悲しいかな




こんなカンジ

飼い主に きっと似たんだ 貧乏性_e0025596_16384165.jpg
(あ)なにか?



いえ べつに。^^;









飼い主に きっと似たんだ 貧乏性_e0025596_16521258.jpg
のびても これくらい




Commented by クマゴロー at 2008-12-05 09:00 x
ヌイさん、おはようございます。

あんこちゃん、後ろ足と尻尾が はみ出てます。体がL字型に。
お腰がお疲れにはならないでしょうか(笑) ヌイさんと ななさんが
横に来てくれるのを待ってたのでしょうか。

ななさん、とっても幸せな表情。人間に見えてきます。
何か素敵な夢を 見ていらっしゃるのでしょうか。ストライプの
BONEちゃんを傍らに、「至福のひとときなのよ、オホホ」って声が
聞こえてきそうな 表情です。

犬クマゴロー、 「バランスよく真ん中に」が難しいオトコです。
彼奴は外飼いなのですが、日課の朝寝、昼寝には、庭の日向に
ダンボールを敷きます。太陽の向きに合わせて、ダンボールは
人間が 西へ西へと移動させます。汚れ防止だけでなく、保温効果が
目的です。真ん中は 彼奴には難しいようで、尻尾には松や紅葉の
葉っぱが引っ付きます。

師走の金曜日。私事ですが、オット忘年会につき、夕食を作らない日。
ウキウキのクマゴローです。今日はデパ地下日和です。

この場をお借りして、「suika」さんへ
先日の「やすこ」を笑って下さって、ありがとうございました!
嬉しいです。

Commented by nui at 2008-12-05 21:46 x
○クマゴローさん

美味しい夕食 食べられましたか~?^^
いいですよね~ご近所に引っ越したいです。
デパ地下、ささっと行けるところに暮らしたいです。
何食べられましたか??うふふ~

犬クマゴローさん 想像してしまいます。
尻尾に松や紅葉の葉っぱをつけてダンボールに寝転ぶお姿、シブイです!
そして ダンボールを移動させてくれる飼い主さんは素敵です♥
うちも 今度は昼は外にってできるかな~と思いましたが
家の構造上 心配事が多いため断念しました。
私が心配性の過保護なんですけどね。
でも犬たちも 私、やすこが見えないと 家に入りたがります、きっと。おほほ。

犬って 真ん中が苦手なんでしょうかね。^^
あ、そうそう。
さっき 私が長座布団に寝転んだら ななさんがトコトコきて
添い寝してくれました~(嬉し泣き)
by manatsu819 | 2008-12-04 16:45 | *犬のもの | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui