人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた 黒いくちびる 黒い鼻



今日もまた 黒いくちびる 黒い鼻_e0025596_011355.jpg
柴犬型宇宙人?が捕獲されました。

今日もまた 黒いくちびる 黒い鼻_e0025596_0115230.jpg
ななさんでした。

固まってます。


Commented by momo4p at 2008-11-24 15:41 x
かわいいーーー
「あーーーっ。」って顔してパパゴンに甘えてるのかな?
しかし。
ななさん、お腹すごいきれいですね!あ、オマタも・・・ポッ(照)

うちのこ、へそ天出来ないんですよ~
骨格の違いでしょうかね?
Commented by cotty9 at 2008-11-24 20:33
ななさん…!かわいいのに、絶妙なおもしろさ!くっくっく・・・。
固まっちゃうのねー、なんでしょうねえー。うめぞうはこんなかわいい顔してくれないですよ、すっごい我慢してます!って顔になっちゃう。

↓のあんこも、うらやましい!
甘えんぼなのは女の子だからかなー。
自分からそんなに密着してくれるなんて、ほんとうらやましいー。
Commented by nui at 2008-11-25 09:48 x
○momo4pさん
オマタ、肝心なトコはぼかさせていただきました。ぽっ^^*
ななさんは お腹真っ白でキラキラした毛もあって綺麗なんですよ~
あんこは 裏白じゃなく 裏茶なんですけど。(不憫)

夫がこんな風にするとすごく嬉しそうな ななさんです。
私だと こうはならないのです~
まもるくんもある日突然へそ天するかもです!
あんこは 今年になってから 頻繁にするようになりましたから。^^v

○aucottyさん
ほ~んと なんで固まるんでしょうね!
ななさんは 口を閉じてることが多いのですけど
このときはいつも口開けて固まってます~
うめちゃんは 普段ずーーっとかわいいですよ~
ぽわ~んとしてるというか。笑顔がたまりません。
我慢してます!といえば あんこ。
夫が抱っこしたりすると いつも「はーーっ」と すごいため息をします。
夫、すごく傷ついてます。ぷぷ。

やっぱり 女子の方が甘えんぼかもしれませんね~ 
Commented by suika2525 at 2008-11-25 12:37
nuiさん、お久しぶりです♪
ななさん、可愛くて笑っちゃいました~^^
ワンちゃんだけど、「ニャー!」って言ってそうで。。(笑)
↓足の間も羨ましいです~~!こんな風にされたらトイレも我慢しちゃうかも^^!
Commented by nui at 2008-11-25 13:22 x
○suikaさん
お久しぶりです~ 私の3つの穴は跡形もないですよ~
元気にいきましょうね♪
そういえば ななさんはネコっぽいかもしれません。
あんこは 柴犬の中の柴犬、本に書いてある通りの柴犬ですが
ななさんは 違うな~と思うことしばしばでした。

座って 新聞や本を読もうとすると
あんこは股の間、ななさんは新聞にパンチをして
ボール投げに誘ってきて 落ち着きませんが
嬉しいです、たぶん。あ、あはは・・・^^
by manatsu819 | 2008-11-23 08:25 | *日々 | Comments(5)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui