人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬だよね~ ここがいちばん ごきげんさん

冬だよね~ ここがいちばん ごきげんさん_e0025596_239097.jpg
うちの犬とアホおやじさん。

あんこは足の間がお気に入り。
足を閉じていても 横にきて足の間をじっと見つめ
それでも開かずにいると
わずかな隙間に 足をちょいちょいして
無理やり座り込みます。





冬だよね~ ここがいちばん ごきげんさん_e0025596_23394514.jpg
のぼりました。

冬だよね~ ここがいちばん ごきげんさん_e0025596_23395714.jpg
くるくる回って

冬だよね~ ここがいちばん ごきげんさん_e0025596_23401364.jpg
ぐーーー。o ○


by manatsu819 | 2008-11-22 23:25 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui