人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチ そしてパフッと リラックス



ストレッチ そしてパフッと リラックス_e0025596_17135234.jpg
びよ~ん、と伸びて

ストレッチ そしてパフッと リラックス_e0025596_17142016.jpg
お尻を 落とす。

パフッと音がしそうです。





朝散歩は寝坊して すでに暑かったのだけど
森の道を登っていったら 涼しかった~
木のチカラってすごいよね!

夕方散歩。
森を抜けると 上るほうと下がるほうの二手に分かれる道に出ます。
下がるほうが 楽チンコース。
どっちにいくか 犬に選ばせているのだけど
ここのところ 暑いせいか ずーっと下がるほうの道を行ってました。
ところが今日は曇っていてやや涼しかったからか
上るほうの道に行きました~ すっごく久しぶり。
万歩計をつけていったら およそ 28分 3300歩 1.48km。
3回行っても 1万歩にならないのか~
私にとっての1万歩は遠いなぁ。。。


ななさんのタテガミ?毛が ガバチョと抜ける。
人間の子供のように 首が頼りなげにみえて
かわいくなる、この頃のななさんがすごく好き。

昨日梅雨明け。
フロントラインもしました。
Commented by suika2525 at 2008-07-20 19:58
一回の散歩で3300歩ってすごいと思いますよ~^^
1万歩はけっこう大変ですよね^^;
私も前にダイエット目的で歩いていた時に万歩計付けてましたが、
なかなか1万歩にはならなかったです^^;
今なんて。。。きっと1000歩行くかどうかデス。。(恥)
Commented by manatsu819 at 2008-07-21 09:18
○suikaさん
すごいんですか~?そうですか!
えへん!(←急にえらそーに^^;)
ほんと 1万歩って大変ですよね~
冬場はいいけど 夏はきついです。
今朝は散歩行って 家の周りの草取りしたら
腰は痛いし もうだるだるです~
よわっちいです~
Commented by クマゴロー at 2008-07-21 12:11 x
nuiさん、こんにちは!
お尻を落とす瞬間は やはりパフッ!ですね。 
クマゴロー(犬)を見るたび、私も「パフッ」を感じてました。嬉しい!
お尻を落とした後、前足に あごをのせての上目遣いも好きです。

ななさんタテガミのガバチョ抜け!? ガバチョ、懐かしい響き!
nuiさんらしくて好きです、ハイ。  ガサッと抜けちゃったって
ことですよね? 笑福亭鶴瓶さんの「突然ガバチョ」や 
ひょっこりひょうたん島の「ドン・ガバチョ」を 思い出した私は... 
ガバチョな ななさん写真を載せて下さいませ。

ストライキは ななさんのみ。 やはりでしたか~ (失礼)
実は そんな ななさんの大ファンなんです。 一人っ子だから
でしょうか(笑) 密かに 「ななさん日記」が もっと増えたらなぁ~と...
もちろん あんこちゃんも 好きです!

-Q&A-
ワタクシ、♀です。 41歳専業主婦、オットと2人で かの地に
暮らしております。 今も 「ガバチョ」に オット共々 ワハハ笑わせて
頂きました、ハイ。



Commented by nui at 2008-07-21 15:43 x
○クマゴローさん 
こんにちは~
ガバチョ・・・ガバッ、の もっとすごい感じ、でしょうか。^^;

柴のブリーダーさんとかは あんこの方がいいというのですけど
子供や一般人?には ななさんが受けます。
ななさんは 犬とも仲良くできますし ほぼ誰にでも懐くので。
あは。

やはり女性でしたか~ そこがはっきりして すっきりです~^^
どうもでした!
by manatsu819 | 2008-07-20 17:35 | *日々 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui