人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いから 外は見るだけ お犬さま

暑いから 外は見るだけ お犬さま_e0025596_15271014.jpg
こうやって見ると あんこのお尻は大きいなぁ!

最近 散歩に行きたがらないおふたりさん。

Commented by クマゴロー at 2008-07-20 17:16 x
nuiさん、こんにちは!

互いに逆方向を見ているのに、尻尾がぺタッとくっついて。。。
暑い3連休 お出かけなんてしなくても この姿を眺めてるだけで
癒されますね。

なな・あんこ母娘さんは いつも おそばにいらっしゃいますが
どちらかが移動なさると もう1人さんが すぐにぺターッと そばに
お寄りになるのですか?

毎回 絶妙な写真を拝見する度、nuiさんは デジカメを首に
ぶら下げながら 家事をしたりされてるのかなぁーと 勝手に
想像しています(笑) スミマセン

暑い時の わんこ散歩は大変ですね。 お二人さんは 散歩途中に
「イヤよ!」ってストライキすること ありますか? 実家の
クマゴローは 天候に関係なく ストライキです。 「絶対イヤ!
動きたくなんか ないもーん」ってな ニクニクシイ表情で こちらを
見て拒否。それでも たいてい15秒以内には断念して 
歩き出します。 

「日々のしっぽ」、お早い復活を願ってます!時々 のぞきに行っては
お2人さんの幼き頃の姿に にやけてしまうクマゴローです。


Commented by manatsu819 at 2008-07-20 17:55
○クマゴローさん
こんにちは!

そうですね~ 近くにいる時と そうでない時と半々くらいでしょうか。
写真は デジカメは時々で ほとんど携帯です。
で、撮るときは ほとんど家事をしてない時です。
ストライキもしますよ~特にななさん!あんこはしないですね~
そして5秒以内くらいで断念します。^^

HPの方は なかなかできないです~すみません。
できたら また見て下さい。
ところで クマゴローさんにも質問してもよろしいでしょうか?
名前は男性のようですけど 女性の方ですか??^^
by manatsu819 | 2008-07-19 15:29 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui