人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はよたため のんびりしてたら 毛だらけよ

はよたため のんびりしてたら 毛だらけよ_e0025596_15231032.jpg
ななさん、前足に力が入ってますね。

Commented by みかん at 2008-07-15 10:28 x
わかる!
とりこんだら 即たたんでるよ!
部屋閉めて、入らないようにして^^;
でないと 風呂あがりのタオルで拭いたときとか
体中に毛が・・・(涙)
Commented by nui at 2008-07-15 19:40 x
○みかんちゃん
にゃんずも抜けるんだね!長い毛なのかな?
細い毛っぽいよね。って 毛質にこだわるワタクシ。^^
柴のはね ふわふわ~の白と、ふわの色つきと
硬めの段々に色つきとか種類があるよ。
この抜け毛だけは どうにも・・・だよね!
最近は目に入って痛いの何のってなの~(涙)
by manatsu819 | 2008-07-14 15:38 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui