人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールがね わたしをまってる よんでいる


ボールがね わたしをまってる よんでいる_e0025596_11584614.jpg
ななさん(前)「予感がするよ~」
(あんこ)「ほんと?」

ボールがね わたしをまってる よんでいる_e0025596_11585811.jpg
つつじの植え込みにボールを発見したななさん。
わかりづらいですが 一生懸命とろうとしています!
(あ)「かあしゃん ばんがれ~!」

ボールがね わたしをまってる よんでいる_e0025596_11591057.jpg
ポロッと落ちました!

ボールがね わたしをまってる よんでいる_e0025596_11592199.jpg
(な)「ゲットした~!あんこには まだ渡さないよ」
ななさん・・・目つき悪いよ・・・

ボールがね わたしをまってる よんでいる_e0025596_11593629.jpg
(な)「えへへ~nuiさんよ~早く蹴って!」
nui 「はいよ」  蹴っては取り、蹴っては取り。


ボールがね わたしをまってる よんでいる_e0025596_11595273.jpg
(な)「は~ちょっと飽きたかな」
(あ)「普通の顔して待ってます~」


ボールがね わたしをまってる よんでいる_e0025596_1205686.jpg
(な)「あ~きた あきた~♪」
(nui)「そういうとこ 私に似てるよ・・・」


ボールがね わたしをまってる よんでいる_e0025596_120931.jpg
(あ)「ついにアタシのになった~♪」


この広場に来ると いつもこんな感じ。



Commented by GANNO at 2008-05-19 18:08 x
始めまして<(_ _)>
可愛いワンちゃんに引き込まれてやってきました
ワンちゃんと一緒にご夫婦でお散歩いいですね~

我が家にも今年16歳のお婆ちゃんワンコが居るんですよ~
よかったら又覗いてくださいね・・
Commented by nui at 2008-05-20 07:58 x
○GANNOさんへ
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。^^
この季節の散歩は 花や緑もきれいで気温もちょうど良くて
気持ちがいいですね!
「今日は最短コースで」と思って家を出ても 長めになってしまいます。
わんちゃん、16歳ですか!もう以心伝心の存在ですね♪ 
Commented by suika2525 at 2008-05-20 21:26
ななあんさん、ボール発見すごく嬉しそうですね~^^
あんこさん、ちゃんと順番を守ってエライ!

今日のお二人(?)、いつにも増して毛がむくむく、もこもことして可愛く見えます^^
Commented by manatsu819 at 2008-05-21 13:02
○suikaさん
こんにちは~!
ななさん すごいんです。
何十mも前から ボールがある草むらや植え込みに
突進してゲットするのです~さすが動物的勘です。^^
あんこは 順番を待っているというか待たされているというか・・・おほほ。
うちの犬たち、毛の抜け代わりがちょっと遅くて 今頃始まってます。
冬は温かだっただろうねぇと言いながらむしって・・いや、取ってます~ 
by manatsu819 | 2008-05-19 12:15 | *散歩 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui