人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいな 日陰に咲く梅 寒い春

かわいいな 日陰に咲く梅 寒い春_e0025596_18433253.jpg
(ななさん)んはー!どぶの匂いがすき~ (おえ)
(あんこ)くはー!かあしゃんの匂いがすき~

かわいいな 日陰に咲く梅 寒い春_e0025596_18435793.jpg
(nui)「ななさん!」
(な)「ほえ?」

かわいいな 日陰に咲く梅 寒い春_e0025596_18444989.jpg
お気に入りの景色です。

かわいいな 日陰に咲く梅 寒い春_e0025596_184515.jpg
森の日陰なので 梅がまだキレイに咲いてます。

かわいいな 日陰に咲く梅 寒い春_e0025596_18452120.jpg
犬目線だと こんな感じ。

かわいいな 日陰に咲く梅 寒い春_e0025596_1847246.jpg
友達からの手紙を読む あんこ。


Commented by suika2525 at 2008-04-01 21:11
散った花びらがすごくキレイですね^^

どぶの匂い。。(笑) ホント不思議です、ナゼあんな匂いが好きなのか^^;;
まるは、梅雨時期に、カエルの死骸を体に擦り付けようとするので、必死で止めてます(泣)
Commented by momo4p at 2008-04-02 01:03 x
nuiさんお久しぶりです
お引越しされて、もう落ち着きましたか・・・?
以前住まわれてた場所とは近いのでしょうか・・・

3枚目の風景、なんとなくうちの実家のほうの景色ににています。(この景色プラス牛小屋がありましたけど、ホホホ)

早朝歩いたらきもちよさそうだな~

友達からの手紙!
うちも友達以外の手紙もチェックしまくりですよ(笑)
Commented by nui at 2008-04-02 21:13 x
○suikaさんへ
まるちゃ~ん!やめてくだされ~~!
昔、友達犬の黒ラブちゃんが川原で 死んだ鯉にウリウリやってしまい
本犬は洗ってなんとかなりましたが リードがお亡くなりになったことがありました。それはそれは言葉にできない匂いだったそうです。
ななさんの どぶの匂い嗅ぎはなるたけ思う存分させてあげてます。
顔を背けたくなるときもありますが^^;


○momoさんへ
お久しぶりです~
だいぶ落ちつきましたが まだ片付いてません~
実は 腰痛やら手の痛みがでてまして(涙)ぼちぼちいきます。

ご実家、+牛小屋ですか?いいですね~
私も 結婚前 牛小屋の近くに住んだことあります!
乳牛でした。かわいかったです~ホホホノホ~

友達以外の手紙!(爆)
by manatsu819 | 2008-03-31 18:49 | *散歩 | Comments(3)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui