人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日浴び 心の温度 3度上げ 

おニュウのデジカメで試し撮り。福生の公園です。
ここも台風で酷いことになっていたけれど だいぶ復旧。

私は ななさん担当なので ななさんの写真をば。

夕日浴び 心の温度 3度上げ _e0025596_31664.jpg
石を愛で、草をひきちぎる ななさん。

夕日浴び 心の温度 3度上げ _e0025596_316179.jpg
広い場所でたたずむのが好きな ななさん。

夕日浴び 心の温度 3度上げ _e0025596_3162871.jpg
あっという間に沈む夕日。

かわり映えのない日々の記録を見に来てくれて ありがとう。^^

Commented by みかん at 2007-12-03 11:46 x
おニューのデジカメ!今度のは、どこのですか~?
きれいだなぁ^^

↓のお店(バンビーノ?!)もいい雰囲気。
チェックのテーブル黒酢(クロスって変換したら黒酢に!)
かわいぃ♪いすも座り具合が良さそうだし、くつろげる感じだね!
Commented by manatsu819 at 2007-12-03 22:40
○みかんちゃんへ
オダギリジョーのどぇす~
先代のが酷かったので 今度の方がいいって感じます。
リコーのは高くてね 買う勇気がでなかった!^^;
今までのと使い勝手が違うから まだ四苦八苦してるよ~
デジイチは夢の夢のわたしです・・・

そう!バンビーノ♪すごい!わかっちゃうなんて。
テーブル黒酢・・・ぶはは!匂っちゃいそうだ~^^
レトロでいい感じのお店だよ♡
by manatsu819 | 2007-12-02 23:53 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui