人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日浴び 揚げパンふたつ しっぽつき


朝日浴び 揚げパンふたつ しっぽつき_e0025596_21393213.jpg
揚げパンにきなこをまぶしたのがふたつ
朝日を浴びて 転がっている…みたいでした。

Commented by momo4p at 2007-10-25 20:52 x
小学生の時、コッペパンが嫌でいつも通学路途中の犬になげてあげてたなーーーあの頃は雑種ばかりでした。でもきなこ揚げパン!大好きだったなーーーー!今の給食って揚げパンあるんですかね?
しかし、ななあんきなこ揚げパンは照りもあってほんとうまそうっ!特にお腹のトコ。
この写真で遠い昔を思い出し、ちょこっと胸キュンです・・・
Commented by manatsu819 at 2007-10-26 12:43
○momo4pさん
私の小さいころは 野良犬もいました。顔見知りの野良犬ってかんじで。^^
私は犬が苦手で 繋がれているのに怖くて、そばをダッシュで通ってました。
飼い犬ではスピッツが多かったです~

ねっ、今でも揚げパン出てるのでしょうかね?
おいしかったですよね♪
私は当時マーガリンが嫌いで残していたのを憶えてるんですけど
すると どうやって食べていたのだろうか?と不思議です。
給食の話になると 長くなりそうです・・・うふふ。

ななあんパンは ほんとお腹ぷっくりでおいしそうです^^
まもる君パンもひきしまっていて ヘルシーなパンって感じで
おいしそうですよ~♪
by manatsu819 | 2007-10-24 21:42 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui