人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロで 見張る柴犬親子だよ

シンクロで 見張る柴犬親子だよ_e0025596_21374589.jpg
散歩時間が近づくと 私を見張り始めます。

昨日と今日は 別の国みたい。寒い^^;

Commented by momo4p at 2007-10-01 15:44
これはっ!犬ではない違う物体のようですな~(あ、お久しぶりです。でもその前にこの写真に釘付けになっちゃいました)

うちも24時間見張られていますよ。たまに「なんだよお~、何みてんだお~」と言ってみますが通じず、見張りが続きます。

しかし、ななあんさんのWダブルW攻撃はなんともいえない迫力がありますねーーーーー
Commented by manatsu819 at 2007-10-01 21:05
○momo4pさん
お久しぶりです~
シンクロしてますでしょ?^^
犬にとっては 散歩に連れてってもらえるか、
はたまた置いてかれるか 飼い主次第ですものね
一生懸命警備するわけです。あは。
まもるくんは 守ってくれてるのでは!?
by manatsu819 | 2007-09-29 21:41 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui