人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の瞳(め)は 黒くて甘い 飴みたい


14時54分、突然 左耳がバリバリいって音が聞こえるようになった。
 
君の瞳(め)は 黒くて甘い 飴みたい_e0025596_18573832.jpg
家政婦は見た?by あんこ。


----------------------------------------------


君の瞳(め)は 黒くて甘い 飴みたい_e0025596_18575469.jpg
たばこ屋さんのネコ。
ずいぶん前に 植木鉢に入っていたのを見てから
前を通るたび覗いていたけど それっきり見れませんでした。
しかし 本日、入っていらっしゃった!
「今年は暑かったからにゃ~ 枯れてるにゃ~」と言ってるようでした。
このネコさんは 横断歩道を青信号で渡るんですよ。賢いのだ。

君の瞳(め)は 黒くて甘い 飴みたい_e0025596_1858786.jpg
こちらは先日、木に登っていた公園のネコさん。


コンビニで用を済ませ店を出たら雨。
喜んでビニール傘を買いました。水色の大き目の、前から欲しかったの。^^
ビニール傘を買ったの、人生2度目です。少ないのかな?


家に入る前 隣のおばあちゃんにばったり。
おばあちゃん、げほげほと私と同じ咳をしていた。
うつされたのか うつしたのか。なんちゃって。



Commented by teamikiraku at 2007-09-06 07:32 x
家政婦は見た!
可愛い!
布のフリスピーってあるんですね。今度、買ってこよう!
Commented by manatsu819 at 2007-09-06 17:26
○teamikirakuさん
どうもありがとう~
布、といっても ナイロンなんですけどね。
家の中で遊ぶのに 静かでいいですよ~♪
by manatsu819 | 2007-09-04 19:18 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui