人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファスナーの音におすわり おやつじゃなーい!

ファスナーの音におすわり おやつじゃなーい!_e0025596_0312898.jpg
川の水の色は まだ深緑色です。
名前を呼んでも こっちは見ません。

タオルを出そうと かばんのファスナーを開けたら・・・

ファスナーの音におすわり おやつじゃなーい!_e0025596_0314784.jpg
シャキーン!とおすわり。
私の手に注目して 笑顔のあんこ。


ファスナーの音におすわり おやつじゃなーい!_e0025596_032240.jpg
リードが耳に!なのに おすわりする
いつもは神経質なななさん。


家でも 台所方面から戻る私の手に いつも注目の2匹。
グーにしてると 特に。
ひらひらさせて戻ることにしています。

私の存在って・・・。

Commented by teamikiraku at 2007-07-20 08:16
ほんと笑ってるね。可愛い♪
Commented by nui at 2007-07-20 17:42 x
○teamikirakuさん
やっぱり 笑ってますよね!
どうもありがとうでっす♪ byあんこ
by manatsu819 | 2007-07-18 23:31 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui