人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこが この世にいなかったころ

当時、イイナズケだった てっちゃんとの写真がでてきました。
ふたりとも1歳になったばかりくらいの秋。

あんこはもちろん、ひーちゃんもまだ生まれてなかったんだ!


あんこが この世にいなかったころ_e0025596_2219842.jpg
噛まないでよ~

あんこが この世にいなかったころ_e0025596_22191729.jpg
や~め~れ~
てっちゃんが一方的に襲ってるように写っていますが
ななさんのキック&パンチの速さも相当なものでした。
そして ボール好きはこの頃すでに。絶対放さない!

今はもう こんな取っ組み合いはしない。なつかしいな。

あんこが この世にいなかったころ_e0025596_22192423.jpg
散歩の帰り道の風景。
この時の私は何を思っていたんだろうな。
なんとなく 憶えていて、なんとなく 忘れている。


Commented by みやしお at 2007-06-19 12:07 x
犬の相関図をもう1度見ました。
ななさん、元いいなずけと結婚にいたらなかったのには
何か隠されたドラマがあるのだろうかと思わずにはいられません。
ひーちゃんの猛アタック?てっちゃんの浮気?

なーんてね。あ、わたし昼ドラ見てないですからねー(笑)。
Commented by nui at 2007-06-20 08:45 x
○みやしおさん
あは!見ていただけましたか~
そう、犬同士の中にも何かがあるのでしょうって感じでした。
ななさんは押しが強い犬が好きなのだと思いました。
何度でも告白してくれるような。
そして ななさんの強烈なキック&パンチに耐えられるような。(笑)

そっか、そうそう、ひーちゃんの猛アタックですわ。
あと てっちゃんが奥手だったのだと 今になって思います。^^
みやしおさんの感の鋭さ。昼ドラ見てないとは・・・^^
by manatsu819 | 2007-06-18 22:23 | *トモダチ | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui