人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいというより暑かったね


暖かいというより暑かったね_e0025596_22184783.jpg
3/25に歩いた公園と同じ場所です。


今日は日曜日。
いつも散歩する公園は すごい人で
ゆっくり散歩できないから 車で出かけたけど
いつも車で行く公園も そういえば桜並木。

ななさんは いくつかの公園へのだいたいの道順を覚えている。
そして 近づいてくると ワクワクが最高潮に達し
大暴れ&鼻ピーピーになる。
しかし 道順はわかるけど、
“駐車場がいっぱい”は 理解できないらしく
通過したら 絶望的な悲鳴を上げた。

そして 穴場のこの公園に来た。
花はきれい。人は少ない。
でも もう 蚊がいた。
by manatsu819 | 2007-04-01 22:18 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui