人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『なま』と笑顔

鹿のいる公園で散歩をして さて帰ろうか、と歩いていると
後ろで ずっと子供たちの話し声。
ごちょごちょ・・・「ほらっ 早くしないと帰っちゃうよ!」ごちょごちょ・・・
ん?私らのことかしら?
そしてついに「すいませ~ん!」と 少年5人組。
振り返ると 「犬を触らせてください!」と かわいい申し出。

一番人気は ななさん。
あんこのすごみが少年たちには伝わったらしく少し怖いらしい。
あんこも ちょっと嫌がるし。
やっぱり オスだと思われました。ふふ。

名前を聞かれたので 「ななだよ~」というと
「え?なま!?」とみんなに言われ大爆笑。ビールじゃないって。
「あんこ」というと みんなが笑顔になった。
いい名前つけたかも、って思いました。

『なま』と笑顔_e0025596_1423731.jpg
夫の膝の上でぐーすかあんこ。

『なま』と笑顔_e0025596_14505139.jpg
(な)「首の指圧ですかい?」  (あ)「ぐー」

by manatsu819 | 2007-03-11 23:02 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui