人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議


かなしいときも つらいときも
不思議_e0025596_17545413.jpg

あんたたちを見てると

不思議_e0025596_17545487.jpg

すべて、ちっぽけな、どーでもいいことに思えてくる。

Commented by みやしお at 2007-03-05 19:33 x
本当にそうですね。
私もメンタルでしんどい時期があったんですが
生き物に力をもらって生きていた時期がありました。

持病もあったりして時々、力が抜けたようになる日があって
そんな日は猫とひたすら寝てます。

ねてるワンコさんもかわいいですね。
Commented by manatsu819 at 2007-03-06 02:37
○みやしおさん
ななさんが家に来る前の私は 別人に思えます。
鈍いので “今考えると”なんですが かなり弱ってました。
人と言葉を共有しないのに わかろうとしてくれているようで
なんてありがたいんだ、と 思います。
散歩くらいでしかお返しができないのが残念ですが
それでいいのだというようなところが またせつない。^^

私もいくつか持病がありますが みやしおさんもなのですね。
元気一杯!なイメージがありました。
元気な日は元気に過ごし、そうじゃない日は そうじゃないように過ごすのが
ストレスをためない方法ですよね。
お互い 元気じゃない日は 猫とか犬とか抱えて ゴロンゴロンしようね。
で、また 元気な日には それなりに♪
Commented by リンダ at 2007-03-13 13:00 x
はじめまして。
うちにも柴犬親子がおりまする^^♪

ほんと~~~に、ワンコさんたちを見ていると
「すべて、ちっぽけな、どーでもいいことに思えてくる。」
ですよねえ~~♪♪♪

そう思える人にまたひとり、出会えてとても嬉しいです!!
Commented by manatsu819 at 2007-03-13 21:47
○リンダさん
はじめまして!こんばんは。
ぷくちゃんとたいちゃん かわいいですねー!
ひっつき具合いがたまりません。
あとでゆっくり遊びにいかせていただきまする。^^
ありがとうございます。
by manatsu819 | 2007-03-05 17:54 | *nui の徒然 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui