人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬は留守番の日

朝散歩を夫がたっぷりしてくれて 犬は留守番。
人は買い物です。
買い物ついでに ペットショップものぞきました。
ブブブ・・じゃない、ビビビときた子が2匹もいました。
めったにないことです。
パピヨンとジャックラッセルテリアの♂。
2匹ともちょっと売れ残ってしまってる子・・・。
すごくかわいらしい、性格がいい子だってわかる。
パピヨンは 犬種として 今まで特に好きと思ったことは無かった。 
犬種とかではないのね。やはり 何か違うものが働くのだ。
つれて帰れないもどかしさ。やっぱり 覗いちゃダメだね・・・

家に帰ってクンクン。 ななさん感ずいた模様。
浮気をしてきたみたいにオドオドしてしまった。
違うんだよ~ ななさんよ~

犬は留守番の日_e0025596_1454230.jpg
                 夜 眠るふたり。

犬は留守番の日_e0025596_1454240.jpg
                 ホットカーペットLOVE♡  (古毛布なな左衛門さん)

犬は留守番の日_e0025596_1454245.jpg
                 椅子LOVE♡   (あんこ)
Commented by asahinata at 2006-11-06 12:22
あーもう、かわいいかわいいっ。
大きなモフモフ(ケモノ族)が室内にいたら本当に幸せですね。
猫とは存在感が違いますもん。
冬が来る前にせめて室内にケージを入れるように
夫を説得中です。(現在は寒い玄関のため。)
ホットカーペットで安らぐななさんとあんこさんを見たら
やっぱりワンコだって暖かいところがすきなんだって
今更ながら実感しました。
いつもnuiさんのブログで室内の様子が見れて
勉強になります。ありがとう!!
Commented by nui at 2006-11-06 18:07 x
○asahinataさん
室内にケージを入れたら もうこっちのもののような!^^
頑張ってください!!!
犬って 暑がりで寒がりですよね。
昔の犬は大丈夫だったけど それは我慢していたからで。
暑さは特に 昔とは全然違ってますしね。
天ちゃん もうちょっとだ!

asahinataさんのお宅のほうが すごいです。
色んな動物がいて。
それぞれに違うわけですから 大変!
時間が無くて 少しずつだけど楽しませていただいてます!
だんだん猫が飼いたくなってきたです~
by manatsu819 | 2006-11-05 23:45 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui