人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより下流に行きました

              車に乗って行きました。

いつもより下流に行きました_e0025596_21124280.jpg
                 ススキの小道を行きました。
いつもより下流に行きました_e0025596_21124266.jpg
                 川に着きました。
いつもより下流に行きました_e0025596_21124257.jpg
                 空が不思議な色でした。

           
いつもより下流に行きました_e0025596_21124268.jpg
                 ちょっと太った ななさんです。
いつもより下流に行きました_e0025596_21124212.jpg
                  ちょっと痩せた あんこです。
Commented by asahinata at 2006-10-26 07:55
先日は質問に答えていただきましてありがとうございました。
洗脳をがんばるですっ(笑)。

ななさんもあんこさんも車大丈夫なんですねぇ。
うちの柴さんは酔って上から下からすごいです・・・。
Commented by nui at 2006-10-26 12:28 x
いえいえ とんでもないです~
ウチの犬も2匹とも 車酔い酷かったです。
夫婦揃って 何度ゲロまみれになったことか。(きたなくてすみません)
2匹とも 伊豆旅行に行って酔わない犬に変身しました。
行きはだめなのに帰りは大丈夫に。
酔いつつ到着したあとは 毎日車で 海岸へ長い散歩に行くので
『車に乗ると楽しい散歩』と思うようになるのかもしれません。
帰りは たぶん、疲れてぐったりで
酔ってる場合じゃないのだと思います。(笑)
最初の伊豆旅行は犬にとって
“洗礼”だと 我が家では言っています。ふふ。
慣れるといいですね!^^
Commented by cappuccino731 at 2006-10-26 18:51
今日も楽しみに参りました~。^^
すみません、文中リンクさせていただきました。
いつも寝姿に爆笑させてもらってます。
うちのオットもファンになってます♪このあいだの、あんこちゃんの父上のひーちゃんの「ひっつきむし」はもう柴ファンにはたまらない顔でした(笑
Commented by manatsu819 at 2006-10-27 00:28
cappuccinoさん こんばんは!
オットさまも ありがとうございます。^^
笑っていただけること、本望でございますと 犬たちが申しております~
ひーちゃんはですね 犬川柳の本の2,3冊に出ているのですよ~
すごく表情豊かで かわいいのです!
あんことはデンジャラスな親子関係ですけど
2匹は恐ろしいほど似ています。
by manatsu819 | 2006-10-25 21:12 | *散歩 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui