人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中を歩いて

病院&夕方散歩です。

ななさん 良くなりました。
腫れもひいて 皮膚にも毛がはえてきました。
腫瘍の可能性はなくなって よかったです~ ほっ。

診察中 ななさんを抱えていたら
突然 暴れなすって、私のメガネが吹っ飛びそうになりました。
正確に言うと 片方のレンズの位置が 反対側の目の位置にズレ、
レンズに犬の毛模様がばっちり付きましたということです。(涙)
ななさんたら けっこう オイリーなのね。


そして 無関係な付き添い犬
(家に置いてくと近所迷惑なほど大騒ぎする犬=あんこ)が 相も変わらず 大騒ぎでした。

あ、あれ? どっちにしろ騒ぐのね・・・今、気づいたよ。

雨の中を歩いて_e0025596_18415239.jpg
                               ・・・だそうです・・・・・

                   ・・・勝手に疲れたくせに・・・
      



........................................

携帯で文字入れしてみました。
想像以上の大きな字に驚き ◎_◎;


[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[More のMore]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

今朝みた夢。
以前飼ってたセキセイインコの青が
(どっちだか忘れたけど)ウチの犬の鼻っ柱にとまった。
そしたら 犬が ぺろん、がぶっと食べ始めたのだ!
私は ひゃーー!と 見ないようにして 夫を呼んだ。
どうにか助けてもらおうと思って。
なのに 夫は恐怖のあまり笑いながら 実況中継を始めた!
私は 目をつぶり 耳を押さえて 激しく吐いたのだった。

ココで目覚めた。

すみません きたなくて。

今月の26日が青の命日。

確か 去年も命日少し前に夢に出てきたような。
犬ばかりかわいがらないで ボクのことも思い出してよ!ってことなのかな・・・
Commented by 180dog at 2006-10-06 08:04 x
ななさん、よかった。腫瘍の文字に心配してました。

わたしのめがねには、よく犬の鼻汁がついております。歓迎の意味を込めているらしいです。

すごい夢ですね~。
うちもハムスター・ピッチを思い出してやらないと。ものすごく噛む女の子でした。
Commented by nui at 2006-10-06 12:00 x
●180dogちゃん
ありがとう! 
すっかり、ではないけど もう大丈夫だろうなってくらいよくなったよ~
鼻汁つきメガネですか? 
塩分に注意ですが とても愛されている証拠ですね♪

青も よく噛む子で 留守番させて、帰りが遅くなると
帰ってから口も利いてくれないで(笑)カンカンに怒っていました。
小動物ほど ハードな性格っぽい気がするよね!
それにしても 目覚めがどよよんでした。

今年は ちゃんとお墓参りしようと思います。
by manatsu819 | 2006-10-05 18:41 | *nui の徒然 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui