人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさん 6歳



ななさん 6歳_e0025596_20501132.jpg
「そういえば1歳の誕生日は手ぬぐいかぶったっけ。」って なんでまたかぶせるのー!


ななさん 6歳_e0025596_20502437.jpg
                ふーー。まったく つかれたわ~


ななさん 6歳_e0025596_20503744.jpg
              わ~~い!散歩 散歩ぉ~~♪あんこ 待ってぇ~~♪


ななさん 6歳_e0025596_20504948.jpg
                ほっかむりのことは忘れるね!


ななさん 6歳_e0025596_20511526.jpg
               ゆうごはんは ウェットタイプで4649♪


Commented by novausagi-55y at 2006-08-24 07:45
ななさんとあんこさん散歩楽しそうですね。★
グリーンがとっても鮮やかで目がさめるよう!!!

足も早そうで2匹をつれての散歩本当に元気になりますね。
かなりのパワーを感じました。いつまでも元気で暑い夏を
乗り切ってね。
Commented by アウタロウ at 2006-08-24 09:17 x
ええっ、ななさん、6歳?!
よその子の成長は早いって、犬にもあてはまった~~。びっくりした。
おめでとう。
元気でお誕生日を迎えられてなによりです。
嫌なことはすぐ忘れてハァハァ笑顔(暑いだけか)なのはうちの犬を見てても美しいなあと思います。

ところで告白しますが・・・いただいたしましま骨、一日で破壊でした。ぴーーーっと糸を引っ張ってしまっていたので、どう直したもんかと悩んでしまってあります。体調悪いし~ってのはいいわけで、編み物を直したことがないので。もしかして出てしまった糸を編めばいいのかな~。
Commented by nui at 2006-08-25 00:51 x
●novausagiさんでkimmyさんへ
この公園は 広々してて ほんと気持ちいいです。
犬たちも人間たちもお気に入りです。
そうです~ すごいですよ。引っ張り。
特に母犬ななさんがすごいです。
引っ張り癖は良くないのでしょうけど 私はななさんの性格が好きなので
ならば 仕方ないかって思っています。
おかげさまで 以前よりは脚力ついたと思いますので~!
ありがとうございます。もうひとがんばりで秋ですね♪
Commented by nui at 2006-08-25 01:05 x
●アウタロウちゃん
どうもありがとう~ びっくりしたでしょう?私もびっくりした!(笑)
来年からシニア。シニアのななさんなんて。

ほんとだよね。犬って 肝心なことは覚えてるけど
楽しいことへの切り替えスイッチが かきーーん!と入るよね。
ななさんてね 楽しいの!ってのが みててわかりやすいのね。
だから こっちも笑っちゃって いやな事忘れるの。
その分 いろいろおバカなところもあるんだけどね。
長生きしてもらワンと困ります。^^

そして 告白ありがとう・・・。ぶぶぶ!想定内でした~
私はいつも適当に普通のボタン付けとかの糸でくっつけてるよ。
出来上がりはゆがむ。(爆)
でもでも そういう運命だったのだということで
ポイしてもよいですし~。
とにかく 健康第一です。ウメ坊とのんびりね。
by manatsu819 | 2006-08-23 21:01 | *日々 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui