人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらたら

たらたら_e0025596_22245255.jpg

                    あんこ…
                  
                    ヨダレ 多過ぎだヨ。
Commented by kimmy at 2006-08-20 14:37 x
こう暑くては犬も大変ですよね。でも2匹ともとっても元気そうですね。
毎日の食事とか、おやつ規則ただしくたべてくれますか?
わがやの犬は、年のせいかときどき食べないで残しています。
でもずーっと食べないわけじゃないので、そんなには、気にせず
犬の気のむくままにしていますが・・・おやつもそんなにほしがらなく
なっています。 やはり散歩がいちばんですかね!!!
Commented by manatsu819 at 2006-08-20 19:02
●kimmyさん
ほんと毎日暑いですよね。
我が家の犬たちも 時々なかなか食べ始めないときがあります。
でも 避妊手術前より よく食べるようになったような気がします。
人間でも 食べたくないときもあるので そんなにきっちり
考えなくてもいいかな~と思ってます。
そうですね。楽しそうに散歩してよく眠って食べて。
あ、そういえば 犬と暮らすようになって
昼寝するようになりました、私!
by manatsu819 | 2006-08-19 22:24 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui