人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽしゃしん

梅雨だから当たり前ですけど
ずっと どよよんとしているので ほったらかしにしていた今年の写真から
明るい写真を貼ってみます。
さんぽしゃしん_e0025596_1462934.jpg
春です。
木漏れ日がきれいだったのです。
さんぽしゃしん_e0025596_145396.jpg
これは走っているのです。
犬としてのお仕事をしているのではないです。
偶然 同時に同じ格好。

さんぽしゃしん_e0025596_1425467.jpg
この写真は ほんと大好きなんですけど、久々に見て 
あー!ピラニアになったブイヨンちゃんとななが似ている!!と気づきました。
(ほぼ日のきまぐれカメら・06/05/22 23:36のブイヨンちゃんのことです)
ピラニアブイヨンちゃんを見て どこかで見たピラニアっぽさ・・・と思っていたのです。
これで 謎が解けました。ピラニアばんざい♪
by manatsu819 | 2006-07-09 23:57 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui