人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが散歩 されど散歩

小型犬を いつもノーリードにしている方々がいます。
きちんとリードをつけて散歩している犬連れのところに飛んできて
吠えまくり、犬の名を呼びながら子供が追いかけてきて
小犬を怒り、叩くのです。相手に謝ったりしません。

初めて飛んでこられたときに一度、子供たちに
「リード放すと危ないよ~」と言っただけで
その子の母親たちに睨まれているワタクシ。
そんなの ぜ~んぜん平気なんですけど。^^

今日はななさんが
もう少しでウンをする状態のときに飛んでこられて
結局 しないで終わってしまった・・・。
はぁ~~。。。
ななさん 神経質なのよね。(涙)

あと
大好きなテツ父(テッちゃんの飼い主・ヒト)がテツと
向こうから来るのを発見し 犬たち、突撃~グイグイ!としたら

ブチッーー!!

あんこの伸びるリードが切れました~
初めての経験。恐るべしあんこパワー。
切れた紐を なんとかしばって帰宅。
車の通る道でなくてよかった!!

たかが散歩 されど散歩_e0025596_23125316.jpg
           「散歩はスリルとサスペンス。nuiさんはキレないでね!」 byなな
by manatsu819 | 2006-03-22 23:08 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui