人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 散歩

夫の体調も良くなってきたので
久々に 普通の休日。
散歩のはしごです。

コンビニでいろいろ買い込み
テーブル付ベンチで腹ごしらえ。

むしゃむしゃ食べているとき 横を小犬の散歩をしている母娘が通りました。
娘さんが こちらを見てた。お母さんが「だめよ~」とか言ってた。

川に下りたり、公園を一回りして さっきいたベンチの横を通ると
さっきの母娘が 同じテーブルでコンビニごはんしてた。
買いに行って戻ってきたのね。
まねしたな~~ な~んてね。^^

THE 散歩_e0025596_0194117.jpg
あんこのしっぽがまっすぐになってる!

THE 散歩_e0025596_019526.jpg
ぬおおおおーーー!走る走る!あんこは お祭りのとき売ってる、柴犬の風船そっくり。

THE 散歩_e0025596_020333.jpg
        芝生が少し芽吹いてるよ。春近しなのだ。by anko
        ふふんがふ~ん 掘りやすそうなとこないかね~ by nana(後ろ)
        そういえば 近所の紅梅咲き始めてました。 by nui

THE 散歩_e0025596_044022.jpg

        ななって すごいなって思うのは 水道の場所を知ってること。
        のどが渇くと 水道にまっしぐらです。
        あと車の中で どこに行くかがわかるらしい。
        たまに行く公園に近づくと きゅんきゅん言いはじめ、通り過ぎるとがっかりする。

THE 散歩_e0025596_0201411.jpg
   次は別の公園に れっつらごー♪なのだ~ でへでへ。 by anko(うめぞう君風激写)


   そして 家に帰れば 丸洗いなのだよ・・・ふっふっふ・・・by ぷうすけ
by manatsu819 | 2006-02-20 00:54 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui