人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこよ おまえもか

散歩中

あんこよ おまえもか_e0025596_14271414.jpg

ガードレールの柱の根元にきれいな花が咲いてました


あんこよ おまえもか_e0025596_14273698.jpg
(あ)かあしゃんみたいに がんばってますね!

(ぬ)『ぬいさんみたい』と 言って。




⚪︎ ⚪︎ ⚪︎


ここのところ あんこのオモラシもはじまった。
ななさん+あんこのベッドやらなんやらを
毎日のように洗ったり
1日に何度も 床そうじしたり。
オモラシは 大抵 寝ようとした時で
床をはいつくばって掃除したら
もう 眠れなくなる…
どうやったら 掃除しやすくなるかと
考えたり、全てひとりでやるので
かなりしんどいです 007.gif


以上、お世話係のグチでした〜 ぱふぱふ♪←?



by manatsu819 | 2016-04-14 17:17 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui