人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこの誕生日

あんこの誕生日_e0025596_1827142.jpg

こんにちは あんこです。

じつは きのう(23にち)は
あたいのたんじょうびでした・・・

しかし ぬいさんは
あたいのとうちゃんのにんげんのおかあさんからの めーるで
はっ!と きづいたっていう・・・


あんこの誕生日_e0025596_18272160.jpg

そして あたいは・・・

そして あたいは・・・


あんこの誕生日_e0025596_18274169.jpg
はなにゴミがついてるのに きづかないっていう


あんこ 13歳(犬年齢)



かなり前に処分した ななさんのオレンジ色のベッドの毛玉が
どうして今頃 あんこの鼻に? ちゃんとそうじしたまえ by あんこ

Commented by コイケ ハギオ 母 at 2016-04-01 15:05 x
お久しぶりでーす!お元気でしたかぁ?ハギオは24日であんこと同じ13歳になりました(^^)術後はすっかり元気になって
また元のように匂いかぎに没頭している毎日です。ただ、この前散歩の途中、あまりにダッシュしすぎたのか、足がよろけたままコテッと横に倒れビックリして病院に連れて行きましたが、心臓に負担がかかってしまったようで、1日に3回くらいに分けて短い時間のお散歩を進められました。はぎとあんこの誕生日に写真をメールで送ったら古いアドレスに送ったらしく、未送信状態でした(泣)
今度はちゃんと登録するのでメールくださ~い!!なな母さんに会わせてあげたいなぁ。。。ハギオは覚えているだろうか
Commented by manatsu819 at 2016-04-01 20:03
○ハギ母さま
ハギちゃん お誕生日おめでと〜❣️
ちなみに 23日ね!(いけずなアタクシ😏)
良くなってよかった!
でも倒れたのは心配だね〜
あんこも しばらく前に、二階に勢いよく上ったあとバッタリ倒れたことかあったよ〜
様子見てたら それ以来なかったので忘れてました😅
今度 ななに会わせてやってください。
ハギは私のことも忘れちゃったかな!
メールしますね〜
by manatsu819 | 2016-03-24 18:41 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui