人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけど どうする?

すごい雨だねぇ
散歩 どうしようか?あんこ〜 と
窓辺に近づく私の足元を凝視する あんこ。


雨だけど どうする?_e0025596_18462196.jpg

はっ!と 青い恐竜を蹴ると


雨だけど どうする?_e0025596_18465613.jpg

バシッと 押さえる あんこ。
さすが 犬!


雨だけど どうする?_e0025596_18471473.jpg
しかも しっかり首を。 偶然(^_^;)


そして 雨がやや小降りになったので
散歩に行こうと玄関で 
ななさんにハーネスを
あんこにカラーをつけ
ドアを開けたら やっぱりかなりの降り。
ななさん 一気にブルー。
オムツにはフルコースしたことだし
( すんません。汚くて )
どうせ 行ってもすることないもんね。
はい。留守番決定〜

あんこが 素早く用を済ませ素早く帰り
ドアを開けると ななさんが仁王立ちで 待っていた。
行きたいのかな?と思ったら
ずぶ濡れのあんこを確認した後
『あ〜 いかなくてよかった〜』
と いうかんじで 居間に去っていった。

やはり まだボケてないような気もする。





雨だけど どうする?_e0025596_19160163.jpg
( な ) ふふふ…




なな のみぞ知る。




by manatsu819 | 2015-06-17 18:44 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui