人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ便り

あんこ便り_e0025596_14434747.jpg

こんにちは~ あんこです~
おかげさまで つめは だいぶよくなってきました~

エリザベスせいかつ。
あたいは そんなにいやじゃありません。
「あんこ、ほら!」と ぬいさんが ろうかのむこうで
エリザベスをもってかまえると
あたいは はしっていって かおをズボッと
エリザベスのわにつっこんでそうちゃくかんりょうなんですよ。

ねながら こんなふうに

あんこ便り_e0025596_1444285.jpg
れろれろするのもたのしいですし・・・     (ぬ)やめれ!




あんこ便り_e0025596_14441037.jpg
れろれろ          (ぬ)やめなさいって!




あんこ便り_e0025596_14442188.jpg
へくしっ!         (ぬ)おやじか!?




あんこ便り_e0025596_14444443.jpg
う~~ん     (ぬ)あら のびちゃったの?




あんこ便り_e0025596_1445328.jpg
へっくしっ!!           (ぬ)だから おやじか!?




あんこ便り_e0025596_14452440.jpg
うう~~ん       (ぬ)あ、おてて、かわいい・・・(もうひとりのぬい)それは 前足だって!




あんこ便り_e0025596_1445436.jpg
こんどは かふんしょうですかね?




(ぬ)また 肌にカユカユがでてますね・・・今年も かな~
Commented by はぎぱぱ at 2015-03-03 04:36 x
ご無沙汰しています。
ななさんの具合はどうですか?
急な話しですが、はぎおが、今日耳の手術をする事になりました。
多分大丈夫だと思いますが、、、、
また、連絡します。
Commented by nui at 2015-03-03 11:31 x
え!?ほんと!?
心配だよ!!
うまくいくよう祈ってます。

ななさんは 耳はあんまり聞こえてないみたいだし
後ろ脚も弱くなってるみたいだけど
まぁまぁ 元気になってくれたという感じです。
by manatsu819 | 2015-03-02 07:07 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui