人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南伊豆の旅


すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ななあんと一緒に 旅行(一時的移動?)してきました。



急な坂を上って(車で) お宿に着いて振り返ったら(望遠です)

南伊豆の旅_e0025596_22571320.jpg
この風景。 思わず深呼吸。






今回は 看板にゃんこ みゃーくんにたっぷり会えました^^
南伊豆の旅_e0025596_22573294.jpg


南伊豆の旅_e0025596_22575073.jpg


南伊豆の旅_e0025596_22581482.jpg


南伊豆の旅_e0025596_22583254.jpg
幸せにゃんこだねぇ

南伊豆の旅_e0025596_22585424.jpg
笑ってる~?^^ くーーたまりませ~~ん❤ 和みます~





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 





(ぷ)あんこ、おすわり!
南伊豆の旅_e0025596_2311952.jpg
(あ)はっ!

(ぷ)おて!
南伊豆の旅_e0025596_2314097.jpg
(あ)はいぃぃ!

なにかが違うような・・・  まいいか


南伊豆の旅_e0025596_2302863.jpg
(あ)おきづきのかたもいらっしゃるかもしれませんが。
かあしゃんは ながたびでつかれたようで ねたきりです。
なので あたいとぷうすけさんで にしのほうへゆうひをみにいきます。
ぬいさんは かあしゃんとるすばんです。 では。

南伊豆の旅_e0025596_2324642.jpg

旅疲れもありますが、ななさんは耳が聞こえてないようなので ぐっすり眠ってるんです。 

南伊豆の旅_e0025596_2331584.jpg

あんこがおやつをもらっていても、出かけても気づかないんです。

しばらくすると目をさまし ここはどこ?私は誰?あんことぷうすけさんはどこ?状態^^
南伊豆の旅_e0025596_23212975.jpg

なので、ふたりで デッキから夕陽を見る。

南伊豆の旅_e0025596_23224059.jpg
こころの

南伊豆の旅_e0025596_23232791.jpg
洗濯です

南伊豆の旅_e0025596_23234710.jpg

立ったまま本を読んだり、景色を見ていると ななさんが足の間から顔を出す。
最近 必ず すっとくるのよね~     すんごくうれしい・・・(にたにた)




それにしても
伊豆は 暖かかった~(寒さが違う!)
手足が冷たいと感じなかった!
帰宅した途端 手がかじかんでます・・・家の中で。
南伊豆の旅_e0025596_02414573.jpg
お宿のこの暖房器具が とてもいい感じに暖かいのですよね。
犬が いつもそれぞれ前を陣取ってました。
エアコンと両方使うのがよさそうだけど
電気料金が どうなんだろ? ちょっと考えよう。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




おいしかったもの 

南伊豆の旅_e0025596_23264371.jpg
ほんとにほんとにほんとに 美味しかった!伊勢海老カレー!

南伊豆の旅_e0025596_2327010.jpg
これまた美味しかった フォカッチャ~~❤






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




帰り道、まどがはまで遊ぶ 

南伊豆の旅_e0025596_2329534.jpg


南伊豆の旅_e0025596_23292245.jpg


南伊豆の旅_e0025596_23293511.jpg


南伊豆の旅_e0025596_23294946.jpg


南伊豆の旅_e0025596_2330824.jpg


南伊豆の旅_e0025596_23302228.jpg


南伊豆の旅_e0025596_23304239.jpg


南伊豆の旅_e0025596_2331015.jpg


南伊豆の旅_e0025596_23313027.jpg


南伊豆の旅_e0025596_23314465.jpg

南伊豆の旅_e0025596_23315777.jpg
アロエで頭に刺激をあたえる? ななさん・・・
これでもうお肌がボロボロになりませんように・と
おもわず祈ってしまいました。アロエ 効くといいな^^;


ここでは お二方とも しっぽが上がる!そして 強風の中 遊ぶ!
好きな場所だと こんなにはりきるとは びっくり。

これてよかったね ななさん。あんこもね。 それから私もね!







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



❤ おまけ その1・ TOKAI BUS を激写!?

南伊豆の旅_e0025596_23322114.jpg


南伊豆の旅_e0025596_23323672.jpg
すきなんだな~ 伊豆で見るこのバスが。 ミニカがあったらほしい・・・






❤ おまけ その2・ 持って行った本たち

南伊豆の旅_e0025596_23273819.jpg
お正月から 人生について考えてしまいました (ほんとか!?)

南伊豆の旅_e0025596_23275458.jpg


南伊豆の旅_e0025596_2328895.jpg






❤ おまけ その3・ ひとめぼれした器たち

南伊豆の旅_e0025596_2333272.jpg


南伊豆の旅_e0025596_23333835.jpg

器を買ったのは久しぶり!(しまうとこないのに・・・汗)





長くなってしまいました。
スキンを変えたら、編集の仕方が変わって
うまくできずに四苦八苦してしまいました~
見てくださってありがとう。


Commented by nantodiary at 2015-01-09 17:17
asaです

東海バスのミニカー販売してるみたいですよ!
http://tokaibus.shop-pro.jp/?pid=82990120
Commented by nui at 2015-01-09 18:34 x
買ってしまいましたっ!!
缶も~^^
どうもありがとうです~ うきうき♪
Commented by nantodiary at 2015-01-09 19:16
asaです

つられて私も奈良交通のバスのミニカー買いました。
おまけに、目覚まし時計も…(笑)
鹿マークが入っていて、可愛いんですよ←自慢
Commented by manatsu819 at 2015-01-10 11:59
asaさん

ぶはっ!つられてしまいましたか~^^
奈良交通のバスもかわいいですねー!
目覚ましもかわいい・・・❤
そして タイピン・ホチキス・・・
Gーshockまであるじゃないですか!
バスグッズ、すごく充実してますね!

うちの方では 乗ることはない場所なんですけど
チョロQみたいにかわいい
西東京バスが走ってますよ←ちょっとだけ自慢^^
by manatsu819 | 2015-01-08 07:07 | *旅・おでかけ | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui