人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさん と わたしだけ

寒くなりましたね お元気ですか?

ずいぶん前に我が家に連れてきた 柴犬の置物。
長らく下駄箱(下駄は入っていませんが)の上に置いていたのですけど

ななさん と わたしだけ_e0025596_193645.jpg

床におろしました。

すると ななさんが 廊下を トコトコ歩いて行きつつ
スピードを速め このコに滑り込んで行ったり
はっ!はっ!と 挑んだり
このコの顔の前で 大きな口をあけてパクパクしたり

反応しまくり。


ななさん と わたしだけ_e0025596_1931970.jpg
(な)あそびあいてができました


そして わたしは
ドアを開けたときや
視界の隅っこに入ったとき
はあぁあっ!と 驚いたりしています。
自分で置いたというのになんだけど。


反応してるのは なぜか ななさんとわたしだけ。
by manatsu819 | 2014-11-14 19:16 | *nui の徒然 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui