人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいだし日記

気が遠くなるほどの痒みで 具合の悪さmaxだった時のななさん。
ただただ ボーーっと突っ立っていることがよくありました。
そして なぜか あんこのことを不思議そうに見つめるのです。
ものすごく近くで。
あんこは困ってしまって 伏せたまま目を泳がせていました(笑)

ある夜。
ふと足元を見ると まーた ななさんがあんこをガン見している!!
しかも 朝顔風の開き方のあんこのエリザベスカラーに
ダックスちゃん用の細長い ななさんのエリザベスがずっぽりはまってる!!
(↑ ななさん 普通のエリザベスでは届いてしまい、カラダを噛んでしまうため)

おもいだし日記_e0025596_1123217.png


ここまで近いと、いくら心の広いあんこだって 
目覚めたとき ビックリして怒るでしょう~

犬のケンカは 人間にとって突然で それはそれはビックリするのです。
は~気づいてよかった! と
ドキドキしながら そっと ななさんに退去していただきました。

それにしても なんで あんなにあんこを見ていたのでしょうか・・・
良くなってきたら 見なくなりました。やれやれ。
by manatsu819 | 2014-09-09 07:07 | *nui の徒然 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui