人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

おひさしぶりです_e0025596_18152165.jpg
(な&あ) こんにちわんこっ♪



お久しぶりでございます。
何事もないように写ったお二方です。
なんだか 生まれ変わったように色白になりました。
(白いところは)




おひさしぶりです_e0025596_17562511.jpg

飼い主と同じように禿げてる(飼い主は完治) ななさん。
どこまで抜けるかと思っていたけど ここで止まってくれました。
写ってない部分、ほっぺたと胸・お腹・お尻は もっともっと酷かった。
まだ毛が生えず。




おひさしぶりです_e0025596_17572674.jpg
メダマ隠して ワキ隠さず。
実は ワキがただれてる あんこ。
なかなか治らないな~


おひさしぶりです_e0025596_18113870.jpg
ストライプ&ドット。 インテリアだのはもう関係ない。


ななさんのボケ症状はまだらかな~
眠りながら おチッコを堂々とされる。
漏れるというより 普通に出す!
次々漏らし、天気が悪いしで 布団は乾かず・・・

薄くてもいい。
早く乾いて 値段の安い 中型犬以上が使える布団が欲しい。
家の方、小さい方々用しか売ってないんですよね・・・


犬を洗ったり、犬のものを 手洗いしたり
忙しくしております。
ぷうすけ氏が洗濯機使用禁止するので。
(確かに 皮膚病の犬のものはクサすぎる)




このブログ やめたような感じになってましたが
ななさん 生きてます!ということで更新してみました。

それでは ごきげんよう さようなら







おひさしぶりです_e0025596_17573242.jpg
ななさん

おひさしぶりです_e0025596_18372344.jpg
あんこん

あんこは だまって耐えるタイプなのですが
ななさんは 大騒ぎするタイプ。

それゆえに 
あんこは 気づいてあげるのが遅れたり 後回しにしてしまったり。
ごめんよ~
Commented by フク at 2014-09-02 18:43 x
あー、つらそうなお顔だったんだ(涙)。
よくぞここまで 治ってくれたね!!
生きる力と 治そうそする力なんだね。
写真だけ見ると 小さい頃と変わらないあどけなさなさ。
もう酷くなりませんように!
Commented by アウ at 2014-09-02 20:52 x
更新されてる‼︎
ありがとうございます!

見た目に出る辛さってありますわよね、見てる方もね。
でもすごい回復力。
元気出ました。
ありがとうななあん。
Commented by manatsu819 at 2014-09-03 08:26
○フクちゃん
ほんとにありがとう。
どれだけ元気づけられたかわかりません。
なんの反応もしなくなって ボーーっとユラユラ立っているだけに
なってしまってたときは もうだめかな・・・と思いました。
なんだか毎年この時期になるのかもしれないよ(涙)
来年は酷くないといいのだけど。

あとは発毛♪です^^ (ほっぺの毛が無くて肌が真っ黒なの~)
Commented by manatsu819 at 2014-09-03 08:35
○アウちゃん
更新しちゃった!^^
こちらこそ、ありがとうございまする~
私と ななあんと 同時に体調が悪かったので
余計ドロドロだったのかもしれないよね。
私が良くないと お世話もできないし。
自分で入浴+洗顔してほしかった(笑)
何が悪くてこうなって、何が良くて治ったのか
不明なので(たぶんアレルギーみたいなんだけど)
イヌもヒトも 負けない体の下準備をしておかないと!だね。

娘ちゃんも うめぞうさんもお元気でね!
Commented by 錦織クン大好きクマゴロー at 2014-09-07 15:47 x
あら!あらら!(笑)  おなな様と アンコンちゃんの お姿じゃ
あーりませんか(ここは是非 チャーリー浜氏風で 願いますヨ)
やはり、お2匹さまのお姿を拝見すると ホッとします。
nuiさんはじめ お三方が それぞれにお辛かったのですね。
おなな様は かなり痩せましたか?お顔が かなり細く
感じられます。アンコンちゃんは 何故かいつも とぼけた
雰囲気が漂っていて…(失礼!)

最後のほうの記述。おなな様は騒ぎ アンコンちゃんは
耐える、と。病気で辛い時でも 個性は個性なんですね。
不謹慎ながら、笑っちゃいました。

フレーフレー、nuiさんファミリー!

追伸:来年の「ほぼ日手帳」決めましたか?ワタシ、思い切り
迷ってます。




Commented by manatsu819 at 2014-09-09 01:03
○錦織クン大好きクマゴローさま。
ありがとうございます!
ななさん 一昨日あたりから散歩中、走ったりなんかしてるそうです。
走るなんて もう1年ぶり?もっとぶり?(←こんな言葉あるかいな?)です。
それくらい元気になってきました。
今日動物病院に行って体重を測ったのですけど
おっしゃる通り、痩せておりました。
顔まわりと首の毛が抜けてしまったので
余計やせて見えるのもあります。
梅干しの種みたいな大きさの顔です。(オーバー)
どうやら ななさんは山は越えたようなので
こぴっと頑張っていきたいと思います~

ほぼ日手帳 もう来ちゃってたりします。
けっこう 即決なんです。^^
錦織クン大好きクマゴローさん どれにされるか気になります♪
by manatsu819 | 2014-09-01 18:55 | *日々 | Comments(6)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui