人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の記録 その②

クリスマスの翌日。

おいしいイタリアンのお店で昼食
旅の記録 その②_e0025596_1814588.jpg
窓飾りに かわいいなごりが^^



旅の記録 その②_e0025596_18151277.jpg
ふっくら すずめたち。



旅の記録 その②_e0025596_18152511.jpg
(な)そのあと~ さんぽして~ くねくねとうげみちで ぬいさん まさかのくるまよい~
  おやどにちょっきで そのひは ジ・エンドだったんですよねーー(クロコーチ風に)



いいの。美味しい夕食の頃には復活したから。




お宿のテーブルをふと見たら
旅の記録 その②_e0025596_1816746.jpg


犬がはさまれてる!!

って思ったけど

犬じゃなくって 手の絵かしらね?




旅の記録 その②_e0025596_18161874.jpg

どっちにしても痛そう





椅子 (〝ニーチェア〟っていう椅子、最高です!ほしい!) に座って
旅の記録 その②_e0025596_18163934.jpg

こんな景色見ながら

旅の記録 その②_e0025596_18165227.jpg

本を読んで 幸せでした。



❤ 今回読んだ本
旅の記録 その②_e0025596_1817633.jpg
おもしろかった~♪





【おまけ】 

① 道の駅で 見かけたかわいこちゃん。

旅の記録 その②_e0025596_18153935.jpg



旅の記録 その②_e0025596_18155059.jpg
いい顔してるね!





② 前を走ってたトラック

旅の記録 その②_e0025596_18172169.jpg
初めて見たよ!




・・・ おしまい。
Commented by アウ at 2014-01-05 14:50 x
まあー!
よかったー、よかったよかった、ななさん〜。
つい先日、ぬいさんたちは行ってないのかしらね、と話していたの。
行ってたのね‼︎
Commented by manatsu819 at 2014-01-05 23:11
○アウちゃん
ありがとう~!行ってたのよ!!
行ってるとき アウちゃんのこと思い出してたのよ^^
桜エビのフォカッチャが絶品だったよ~
今も思い出してはうっとりしてるくらい♪
うめちゃんもお元気かな!?
by manatsu819 | 2014-01-02 11:07 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui