人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ

ブランコ_e0025596_1234657.jpg

ヒマなので ブランコの注意書きを読む

全部、子供の頃やったことだったりする ^^;


ブランコ_e0025596_11524419.jpg
6歳から12歳かぁ

なんでニワトリなんだろな


ブランコ_e0025596_1153748.jpg
(な) あんこはのってもオッケーで アタクシはエヌジーなんですねくんくん





それはちが~う




注:あんこ10歳、ななさん13歳


Commented by アウ at 2013-11-18 17:11 x
あー、それうちの近所のにもついてる。
全然守られてない!笑
Commented by サバ at 2013-11-18 17:27 x
わたしも全部クリアー(笑) やっちゃうよね!
ブランコの板、木じゃないんだね最近は!!
Commented by manatsu819 at 2013-11-18 17:30
○アウちゃん~
おひさ♪
3人も書き込んでくれたかとびっくりしたよ~ ふっふっふ~
そちらにもついてるのね どこも同じなのかな!
守らない気持ちもわからないでもな・・・
Commented by manatsu819 at 2013-11-18 17:37
○サバちゃ~ん
やっちゃってたか!?(笑)
私ね 思い切りこいで、前にある棒(わかる?)に
飛び乗る、というのをやってたよ。(今では信じられない)
ある日 すべって股を打って(笑)やめました^^;

そうそう!なんか木じゃない感じ!
by manatsu819 | 2013-11-18 12:05 | *散歩 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui