人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか民族大移動

ななさん ぷるぷるぷる!と
首を振れるようになりました。
いつもより キレはありませんが。
ごはんも 食べるようになりましたし。
皮膚が痒くて後ろ足で掻こうとすると
ひっくり返りそうになったりしてますが ^^;


すると どういうわけか 
私が好きでたまらなくなったらしく
ななさんが 私につきまといはじめました。うほー。

ソファーに座れば そちらに
PCデスクの前にすわれば そちらに、と
あんことともに 移動してきます。
(あんこは ななさんのマネをする)


この狭い部屋の中
2mくらいの距離を

無言で
あっちへゾロゾロ~ 
こっちへゾロゾロ~


私たち、絶対変だと思います!



なぜか民族大移動_e0025596_1175196.jpg
ま 変でもいいやね :)
Commented at 2013-05-22 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manatsu819 at 2013-05-22 14:47
○鍵コメさま。
ほんと お久しぶりです。
どうされてるのかな~と時々思っていましたyo。^^
その間、大変だったんですね・・・
お母様、お元気になりますよう、心からお祈りします!
今まで頑張られた分 どうかどうか!
そして ワンちゃん(仮名)の試練の日々がワンちゃんにとって
風のように過ぎますように。

いつも私の前を、ひっぱって歩いていた ななしゃんが
今では いつも後ろで、信じられない思いです。
少しよくなりましたが やっぱり まだ・・・
お互い、せつないですね。
うん!でも また旅に行けることを願ってがんばります~
鍵コメさんも がんばってね!
by manatsu819 | 2013-05-20 07:07 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui