人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおあくび 春はすぐそこ お犬さん


おおあくび 春はすぐそこ お犬さん_e0025596_147173.jpg
そこの 茶色ちゃん! また大あくび?







● ● ● ● ● ● ●


ななさん
手作りごはんから アレルギーの犬用のカリカリフードに替える。
だからってこともないように思うが、また 皮膚の状態がちょっと・・・。
初期の頃と同じ場所がただれてきて、痒がる。耳と肉球も。

あんこ
顔はすっかりいい感じ。
真っ赤で酷かったところも 黒くなってきた。
でも やはり散歩中 目を離すと 噛み噛みする。
や~め~れっ!



これから 暖かくなってきたら また・・・なのかな~

春は待ち遠しいような そうでないような。
by manatsu819 | 2013-02-19 07:07 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui