人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夢みてる?



楽しい夢みてる?_e0025596_20252060.jpg
( な ) にひひひひ~ 




だといいな!










ななさん後ろ右足の肉球の間が腫れて 3本脚歩行が続きました。
カリカリフードを中止。手作りフードのみに。
だからか、は わからないけど 段々腫れが引いてきた。




あんこ
エリザベスはしているのに 朝起きると
毛布が血だらけ。脚かな・・・
顔も 良くなったのに また試合後のボクサーに。
肛門周辺は 洗う時など 座りこまなくなった。
抗マラセチア薬が効いてるのか。
Commented by riewonder at 2013-01-10 21:17 x
こんばんは^^
ななさん、いい夢見ていますねきっと♪
可愛いお顔(^^♪
姉が、柴犬を飼っていてななちゃんみたいです^^
でも、とても臆病で近づくとピョンピョンうさぎのように
逃げ回るんです。


Commented by manatsu819 at 2013-01-11 13:32
○rieさん
こんにちは!
ななさんは なんとか肌が回復していいお顔になりました~
柴犬と暮らすようになって 顔のタイプがあるんだなーと知りました。
ななタイプのほうが少なくて、
あんこタイプが多いかな?と思います。
お姉さまのところの柴ちゃんは ななタイプなのですね!
まだ若いのでしょうね!ピョンピョン逃げ回る姿、
想像しただけでもかわいいです♪
by manatsu819 | 2013-01-10 20:33 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui