人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご勘弁を パート2

ちょいと そこの 鼻の削れてるお方。

今朝も起こしてくださって ありがとう。

4時に。


ご勘弁を パート2_e0025596_11455425.jpg
( な ) なにか?




・・・・・・・・・・・・・・・・


私の安眠のため ななさんが こちらに来ないように、
エリザベスカラー装着中のため入れなくなってる
あんこのクレートで 要塞を作って眠ったのですが
ななさんがエリザベスブルドーザーで移動させ。
部屋中走り回り、ドアをバンバン叩いて
あけなはれとアピール。
1時間位 頑張って無視したのですが 負けて階下へ。
しかし 居間ではホットカーペットに貼りついて
10時くらいまで2度寝するではないですか。
2階で眠っても同じだと思うけど!
寝室が寒かっただけかい?

そんなこんなで 私は ...
睡眠時間3時間 ...。

昨日よりマシだからいいことにします。はー

なかなか 薬をたべない ななさん。
キチンと食べるあんこの方が 治りがいいみたい。
Commented by アウ at 2012-12-11 21:00 x
ぬいさん~~
私もようやく眠らせてもらえるようになったところなので、わかるわかるー!と叫びながら読んでます。
もちろん本人が一番しんどいでしょうけど、お世話係の健康はお犬さまにとって、とても大事ですものね!
今夜はどーしますか…(-。-;
Commented by manatsu819 at 2012-12-11 23:22
○アウちゃん~
娘さんの体調、大丈夫ですか?ウメさんは大丈夫よね?
睡眠不足、若い頃は全然平気だったけど
もうだめですね~ よろけたりなんかして。 ^^;
ほぼ絶食したのと、薬が効いてるせいでか
ウンが出てません(犬がですよ)
また起こされそうな予感・・・。
今夜は 居間のソファーで寝ようか、なーんて考えちゃってます。
アウちゃんも お体大事にね。

追伸:アボ納豆は アボカドをただ入れただけですか?
五色納豆とは!? ・・・ 気になってます。^^ 
by manatsu819 | 2012-12-11 11:59 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui