人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ごと犬小屋化してます・・・うちも。

家ごと犬小屋化してます・・・うちも。_e0025596_2349152.gif
眠る時、足元に乗ってきたななさん。
目覚めた時 一緒の布団の中にいました。ウレシイ・・・。

しかし こんな形のため ちと苦しい目覚めでもあった。
Clickすると大きくなりまする。
Commented by みかん at 2005-11-21 00:03 x
ぐはは~(笑)
湯浅~ イェ~イ!!!
布団の中にいてくれると しあわせ感じちゃうよね!
ななちゃん 安心するんだろーなー!

友達のコーギーななちゃんも この週末手術したんだって!
やはり 一緒に寝てるみたい^^*。

それにしても nuiちゃんの絵 萌え~♪です^^
Commented by nui at 2005-11-21 00:58 x
みかんちゃん イェ~イ!!!(夜中だってのに、私 ^^)
コーギーななちゃんもしたの? お大事にね~とお伝えください。
犬って だんだん甘ったれになってくるのかな~?
なんか そんな感じだよ。
最近 遂に一緒に寝ることを許してしまったのだけど 
あったかいね。湯たんぽ代わりにいいわ。
な~んて思ってます。夏は ごめんしたいけど。^^

この ななさんの絵は気に入ってるの。自分で。はは!
お犬さまってかんじでしょ。ふほほ。
みかんちゃんだけさ そんなんいってくれるの。さんきゅうです!
by manatsu819 | 2005-11-19 23:55 | *nui の徒然 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui