人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに 犬がしゃべってる夢を見てしまいました。

あれは あんこだったのかな ・・・



「 こっちですよ 」 といいながら 私を引っ張って ( リードでね )

連れて行ってくれた場所は お山のてっぺん。

雪が ところどころに残ってる ぱーっと開けた場所でした。

「 わーすごいねぇ! 」 というと 「 ふふん 」 と鼻を鳴らしながら

「 ほら あそこで写真撮りましょうか? 」 と言うんです 犬が。

目をやると そこには上流にしては幅がある川が流れていて

犬が1匹通れるくらいの吊橋がかかっているのです。

「 あそこの真ん中に立ちますんで お撮りになったら? 」 と 犬が言い

「 そうだね~ 」 でも なんか変なんだよな~と思ったところで

目が覚めた。


犬は 口を動かさないで 目でしゃべってました。

 

夢_e0025596_1036632.jpg
木々の間から夕日が。 こちらは ななさん。



風邪がなかなか治らなくて絶不調・・・ だからみたのかな こんな夢。
Commented by アウ at 2012-09-07 08:22 x
とてもいい夢…
文章もまた、ステキでうっとり。

調子どですか~(イヌもヒトも)?
右肩上がりに治ればいいのになー。

Commented by manatsu819 at 2012-09-08 08:23
○アウちゃん
そ、そんなお褒めいただき うれしいざんす~^^
ほんと 不思議な夢でした。
あの感じ、やっぱり あんこでしょうね。
ななさんなら もう少し キビシイはず・・・^^

イヌもヒトも 一進一退です。
昨日は 私が最悪でした。でも 今は昨日よりいいです!
アウちゃんも 無理や我慢はしないでね。
楽~にしてね。
by manatsu819 | 2012-09-06 10:54 | *nui の徒然 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui