人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶畑を走って

ななさんの病院へ。

お茶畑を走って_e0025596_1495443.jpg


ななさん、ノリノリで 皮膚科の先生に診ていただく。 ^^

肌の状態は良くなってきているのに 痒みが止まらない。


まだ 治療に時間がかかりそうですが ...

ふーー 。o ○

でも 見ていて、一時よりも 良くなったかなーと思うのです。

もう ダメかな~って思うくらい 具合悪そうな時もあったから。

ま。気長に がんばります!




しかし、今回気づいたのですけど

犬にも 『 顔色 』 って ありますね。

顔中毛だらけなんですけどね ^^

耳の内側がピンク色に戻って

表情が明るく見えるようになったのかな。




そうそう エリザベスカラーを新調しました。

ワンサイズ小さいのにしたので 前より軽そうです。

新しいのにして 気持ちが良さそうです ♪







お茶畑を走って_e0025596_150399.jpg

帰り道、夕日の綺麗な場所に 寄り道。






お茶畑を走って_e0025596_1503539.jpg

夕日に興味なしのお二方。
by manatsu819 | 2012-08-02 23:57 | *病院・病気・怪我 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui