人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家シャン & セルフシャン



セルフウォッシュに 行きました。

洗ったのは ななさんだけ。


家シャン & セルフシャン_e0025596_21302579.jpg
( な ) なんで アタクシだけ!?


家シャン & セルフシャン_e0025596_21305230.jpg
( あ ) アタシはごぜんちゅう いえであらわれましたから!


家シャン & セルフシャン_e0025596_21311134.jpg
( な ) なんで あんこだけ いえで!?


( ぬ ) ななさんは 洗った後 狂ったように騒いで暴れるからですよ~




そして


家シャン & セルフシャン_e0025596_21313178.jpg

もしかしたら 自分も洗われるかもしれないと ドキドキしている あんこ。




家シャン & セルフシャン_e0025596_21314479.jpg

耳がギョーザになってるよ ♪




家シャン & セルフシャン_e0025596_21433816.jpg
ペットコーナーにいらっしゃった うさ。

木枯らし紋次郎みたいに お食事を1本咥えて
超高速で食べてるのがかわいかったので撮影しようとしたら
お食事を ポロッと。


うさぎも かわいいなー❤



駐車場に行ったら

家シャン & セルフシャン_e0025596_21435113.jpg
真ん丸お月様 明日は満月


家シャン & セルフシャン_e0025596_21441376.jpg
夕焼けも綺麗でした。











+ + +



ななさん 週に2回、お腹だけシャンプーをつけて5-10分そのまま置いてから
良く洗い流す、という風に洗っているのですが
毛が無くなってしまったお腹に菌を消毒するシャンプーが沁みるらしく
その5-10分間すごい悲鳴をあげ続けていたのです。
今日も泣き叫んで お店の人が来たらイヤだね~と言っていたら
何も言わず!

ほっとしました~
Commented by アウ at 2012-08-03 23:43 x
この記事が、ななさんの繰り返しがたまらなくて、何回もみちゃってます。
少しづつ快方に向かってるのかな。
かゆみはしつこいよね。がんばろー
Commented by manatsu819 at 2012-08-04 12:25
○アウちゃん

なんどもみてくれたの?ありがとー by なな

アウちゃん~ ほんとに酷かったの~ななさんのお腹。
どうなるんだろう ... って思っていたのだけど
このシャンプーの後 突然良くなった感じ。
とりあえず お腹のベタベタと悪臭が消えて ... 。
ほんと 痒みはしつこくて辛いよね!
まだ 痒みがあって これから 数か月かけて治療です。

ウメ先生はお元気ですか?
娘ちゃんは汗疹大丈夫?
コドモといえばアセモ ってかんじがします。
自分が汗疹だらけの子供だったので~ ^^
Commented by アウ at 2012-08-04 21:05 x
先生は元気ですよ。
15キロ超えて、ご飯担当はふんどし締め直しております。
見えないからお散歩も楽しくないようで、距離が減ってるから。
娘ね、オムツの中が蒸れてお尻が痒いみたい。
先生の真似をして、皿から犬食いするのはなんとかならんか。
Commented by manatsu819 at 2012-08-05 11:03
○アウちゃん
15kg超えですか!立派になりましたねー!
あんこも 10㎏越えか!?となり、急遽ダイエットして?戻しました。
娘ちゃん ぷぷぷ~かわいいねぇ ^^
見てみたいわ~ 犬食い♪
お尻が蒸れるの わかるよね~
頑張って 今年の夏を乗り切ってくださいね~!
by manatsu819 | 2012-08-02 07:07 | *日々 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui