人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ かわいや


あんこの頭にのってるのは あんこの抜け毛を丸めたもの。

あんこ かわいや_e0025596_14153760.jpg
( あ ) ん??


まったく気づかない。そんなところに 癒されています。

ななさん、先日通院。
あまり改善されてはいないが もう少し同じ治療を続けることに。
たまに エリザベスをはずしてあげるのだけど、すぐカキカキしてしまうので
「 なな!だめ! 」 と 大声で止めることになり
そうすると 「 かあしゃんを ゆるしてやってください 」 と いうふうに
あんこが 跳んでくる。 「 怒ってるんじゃないよ 」 と そのたび説明するけど
そこはわかってくれないようで その繰り返し。ははは。


歩けない状態だった私も 友人に助けてもらい 通院。
くよくよ想像していた事態にはならず 一安心です。
早く良くなるといいなー
Commented by suika at 2012-07-18 17:14 x
nuiさん、大丈夫ですか?
通院も大変とは。。(>_<)
nuiさんもななさんも早く良くなりますように。。
Commented by manatsu819 at 2012-07-19 08:03
○suikaさん
病院に行く前よりは気持ち的に良くなりました ^^
でも 痛みはあまり変わりなく。
そんな急に良くなりませんよね・・・とほほ。

ななさんと頑張りますね!どうもありがとう~❤
by manatsu819 | 2012-07-18 14:36 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui