人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のあんこちゃん



ふと 見ると

あんこが こんな風にして 

秘密のあんこちゃん_e0025596_016744.jpg
私を 見てたので



秘密のあんこちゃん_e0025596_0162654.jpg
「 マテ 」 を して カメラを取ってきて 撮りました。



秘密のあんこちゃん_e0025596_0164075.jpg
あんこは ほんとに 「 マテ 」 ができる イイコです。



秘密のあんこちゃん_e0025596_017369.jpg
( あ ) てへっ!




秘密のあんこちゃん_e0025596_0175086.jpg

そんなあんこですが。

実は 今日はやらかしてくれたのですよ。




秘密のあんこちゃん_e0025596_0181233.jpg

散歩の後、いつも ななさんが洗われ終わるまで
玄関の定位置で待っているのですが
行ってみたら あんこがいない。





秘密のあんこちゃん_e0025596_0184667.jpg


あれ? どこかに置いてきちゃったかしら?
などと バカなことを一瞬思いつつ 名前を呼ぶと
「 ふゃ~~ 」 と 変な声がして

どたどた 2階からおりてきたのでした。

こんなこと はじめて。



秘密のあんこちゃん_e0025596_147324.jpg

ワケは あんこのみぞ知る。
by manatsu819 | 2012-04-28 01:47 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui