人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんひん

昨日のことです。

TVのそばに吊るしていた、
お気に入りの南部鉄器の鈴(キーホルダー)に 手をぶつけ
リン♪ と 鳴らしてしまいました。


すると どこからか ひんひんひんひんひんひんひん ... と 鳴く犬の声が。


このひんひん声は ... あの犬しかいない。




そう、ななさんの見上げる その先にいる

ひんひん _e0025596_17414628.jpg



あんこ
ひんひん _e0025596_17421179.jpg



大丈夫だよ おいで。




いつの間に2階に行ってたの?


その後 鈴を鳴らした張本人である私の足にくっついて

ぶるぶる震えるのだった。不思議だ ...






+ + +


狂犬病予防注射済の札が来ました。

ひんひん _e0025596_1881432.jpg

かわいい切手で送ってくださるのが 密かな楽しみだったりします ^^
by manatsu819 | 2012-04-12 18:03 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui