人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさん 退院しました♪


おはようございます!


ななさん 昨晩、退院してきました。


ななさん 退院しました♪_e0025596_8203388.jpg

顔は元気そうです。



ななさん 退院しました♪_e0025596_8212461.jpg

が、 お尻は まだまだ。

帰宅後 3時間ほどは ななさんもあんこも私たち人間も

ばたばた落ち着かず 座ることさえできないような状態でした。

エリザベスカラーを外した方が落ち着くので 取ったらすやすや眠り始めました。

オムツを気にする様子もなかったので そのまま眠ったのですけど

夜中 気になって何度も目が覚めて 確認してました。



しか~し 明け方見たときには

オムツを きれ~いにお脱ぎになって眠っていらっしゃいました・・・

あ~ お尻を舐めちゃいけないのだけど 舐めちゃったかな~です。

私ら人間も年でして 睡眠不足は体に堪えるのですよ ...

今晩からは エリザベスをつけて眠っていただきましょう。

ななさんが睡眠不足になられるかもですけど

昼間 ワタクシが起きているときにゆっくり眠っていただけばいいでしょう







ななさん 退院しました♪_e0025596_822398.jpg


足元に ななさん。

明け方は しばらくこの生活か~と 気が滅入りましたが

今は 嬉しい気持ちでいっぱいです。


神経質にならず たんたんとお世話をしていこうと思います。

あとは 回復のみ。



取っていただいたところに悪い細胞はみられず

もう大丈夫でしょう、とのことでした!

油断しないで経過をみつつ、共に楽しい日々を送っていきたいと思います。



ななさん 退院しました♪_e0025596_8223158.jpg

ずっと ほったらかしにしていて 色のない植木鉢だらけだったのに
昨日 ふと見たら 黄色い花がひとつだけ咲いていました♪
毎日 ななさんと会ってる植物も 退院を喜んでくれたのでしょうかね ...





ななさん 退院しました♪_e0025596_8255352.jpg

励ましてくださって ほんとにありがとうございましたー!
Commented by フク at 2011-10-07 09:36 x
こういう時、かける言葉も見つからず、
見守るばかりでした・・・
が、退院おめでとうございます!
結果もいいようで、ほんとに安心!
オムツ姿もかわいいですが、はやくハズせるよう、
回復しますように!
ななさんも、nuiちゃんも、ぷーすけさんも、あんこちゃんも、
お疲れさまです!
Commented by manatsu819 at 2011-10-07 10:48
○フクちゃん!

どうもありがとう!
うんうん、そうだよね!わたしもそうだもん!
だってそーだもんねー!(少し違うが小松政夫風)

とりあえず よかったよ~
オムツ姿が懐かしく思える日を楽しみにがんばります!^^

フクちゃんの方こそ 大丈夫ですかー?
大事にしてね!頑張りすぎちゃだめだよ~
Commented by クマゴロー at 2011-10-07 12:22 x
nuiさん、ななしゃん、退院おめでとうございます!!
久しぶりに ななしゃんのお顔を拝見できて 本当に嬉しい!
花柄のお布団に 穏やかに眠る おむつ姿のなな殿を観てたら ウルウル。さらに 病状報告を読み 涙なしではいられません
でした。 大変な試練を経験したんですね。。。悪い細胞が
なくて本当に良かったです!

ななしゃん!ホットケーキ、さつまいも、豆乳、ヨーグルト…
好きなモノを少量ずつ食べて nuiさんや ぷうすけさんに
甘えて 元気になって下され!エリザベスちゃんや おしめの「異物」にも耐えて下されや。やっぱり自宅は格別でしょ?
病院にも同行したお供、あの「さや」ちゃんも一緒に帰って
きましたか?オバチャン、ちょっと気になりまして(笑)


Commented by aucotty at 2011-10-07 15:51 x
ななさん、おうちに帰れてよかったねー!
ぐっすり眠れるよね。
詳しく読んだら、これからのお世話が大変そうで、nuiさんがんばって!とこぶしを握り締めております。
そして診察台の上での奇跡のウンが、早期発見につながったのだと思うと、なんてウンの良い・・・って冗談にしか聞こえませんけど、ほんと、そう思ったですよ。
あんこもかあしゃんがかえってきてほっとしてるかな。
Commented by manatsu819 at 2011-10-07 20:18
○クマゴローしゃん

どうもありがとうございます!
ななさん すごく元気になってきました。
不思議なことに オムツも嫌がらずにいてくれます。
目を放すとどうだかですが ^^
さやちゃんのこと 聞きたいとですか!?
・・・一応帰ってきたです。うん○ まみれになって!
きゃー すみませぬすみませぬ (綾瀬はるか風)きたなくて。
もともとボロなさやちゃんがこのようになって
洗うべきか捨てるべきか 悩んでおります~
Commented by manatsu819 at 2011-10-07 20:27
○ アウちゃん

思ったより オムツを嫌がらず助かってます!
けど たぶん疲れがたまってる今だからではないかと。
患部以外は だいぶ元気になったのだけどねぇ
また長い散歩ができる様がんばるね!
ありがとうね♪

ほほほ~ほんと。ウンがいいの。奇跡の脱糞です。
ななさんがあの時脱糞してくれて
それを先生が見てくれなかったらわからなかったと思います。

あんこですか・・・あんこがね・・・
最初ななさんを恐れてね すごい距離をおいていました。
だいぶ近づいてきたけど 以前とはまだ違います。
これはなんなのか 観察、続けます^^
by manatsu819 | 2011-10-07 09:08 | *病院・病気・怪我 | Comments(6)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui